そもそも何をA5バインダーにするのか

初めまして。

CHEWIE(チューウィー)です。

タイトルの通り『A5バインダーのススメ』を提唱するだけのブログです。

単なる独りよがりなので、気に入った方はご利用して頂ければと思います。

 

そもそも何をA5バインダーで使っていくのか、ということですが『手帳』の使用です。

私の場合は日記代わりになっているのですが、

まぁ日記や手帳を書くのが好きな方って居ますよね。

私もその一人です。

 

近年では手帳の使用法、書き方、デコり方、アレンジなどなど、

ネットやインスタでも沢山あったり、

一般の方が「こんな使い方してるよー」ってのを提示しやすい環境になりました。

それを見て真似をしたり、自分なりのアレンジを加えてる方は沢山いらっしゃると思います。

 

しかし私はですね、今出回ってるのを真似しようとしても一切長続きしない三日坊主だった訳です。笑

 

何を使っても1年続かず。(特に既製品)

自分なりにアレンジしてやっと続くようになり、

A5バインダーを使用することにより約一年近く継続ることができたんです。

(丸一ヶ月書けない、とかいう時もありますけどね……相変わらず……)

 

なのでそんな方の為に、手帳を買っては何度も無駄にした私のような方の為に、

A5バインダーを使ってみては如何かな?と提案したい訳です。

 

まあ、そんな人も居るんだなって読んでいただけたら幸いです。笑

お手柔らかに。